人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤスエさんへの 絵手紙

ヤスエさんへの 絵手紙_a0157088_2245322.jpg
なんだか補足が必要な文になってしまいました・・・

平年だと今頃は 日差しが強すぎて、
帽子など 日よけに気が行くのですが、今年は違います。
まだまだ肌寒く、冬のように日向ぼっこしたい気分です^^

高校時代の友人のヤスエさんが、体調を崩していると聞きました。
まずは お見舞いの絵手紙です。
Commented at 2010-04-27 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2010-04-28 08:34 x
陽射しが嬉しい毎日。。。
という気持ち分かるわ~
日向をよって歩いてる毎日です。
 こんなに寒い4月は初めてのような気がしますが・・・
Commented by 柴まみママ at 2010-04-28 13:13 x
guuchanさん
今年は天候不順ですね~。
こんなに雨がよく降るのも 初めて経験します。

でも、ゴールデンウィークはよいお天気のようですね^^
Commented by hagakie at 2010-04-28 19:06
届きました~♪
お手数をかけて すみませんでした ペコリ。
本当に ありがとうございます。
Commented by 柴まみママ at 2010-04-28 21:48 x
hagakieさん
イタドリ また とっておきますね^^
by shibamami | 2010-04-26 22:19 | Comments(5)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami