人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の まみ^^

今日の まみ^^_a0157088_22491210.jpg
我が家の隣に 地区の集会所があります。
そこの庭先で、久しぶりに日光浴をしています^^
「これが、平年並み なんじゃないの?」
今日の まみ^^_a0157088_22542163.jpg
「だ~れも通らないね~」
今日の まみ^^_a0157088_22574585.jpg
「そうか 今日は お医者さん休みだよ、日曜日だもん」

平日は、我が家の少し先にあるお医者さんに来る車がよく通るのですが、今日は静かでした。

一昨日のお客様のとき気の小さいまみは、大勢の(4人ですが^^;)人に突然囲まれて
パニックになっていましたが、それもそのはず・・・
いつもこんなにのどかなんですから・・・^^
Commented by りんご at 2010-04-19 12:34 x
 まみちゃん この間は ごめんね=

みんな まみちゃんのこと 大好きなんだけどな

次に 会えるときは 仲良くしてね。
Commented by 柴まみママ at 2010-04-19 23:04 x
りんごさん
まみはとても気が小さいのです^^;

びっくりしただけですよ~。
また来てくださいね~^^
by shibamami | 2010-04-18 23:14 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami