人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなうちに、早く描かないと・・・

今日は一日中曇りで、真冬のような寒さでした。
そんな中でもやっぱり春は春ですね~^^
きれいなうちに、早く描かないと・・・_a0157088_23221542.jpg

描きたいお花いろいろ・・・
早く描かないとアネモネが散ってしまいそうです。
ムスカリ ピンクマーガレットなど まだ描いたことがないお花ばかり・・・
きれいなうちに、早く描かないと・・・_a0157088_23282416.jpg

おたまじゃくし 三月はじめに小さいのを発見しましたが、今日見てもあんまり大きくなってませんでした。寒いからかしら?

きれいなうちに、早く描かないと・・・_a0157088_2332583.jpg

きょうのおまけ

もうすっかり大人の大きさになったハッピーです。
我が家の玄関前に来て庭を眺めています。
「おばちゃんちの庭は草だらけだニャ~
ぼくが草取り手伝ってあげようかニャ~」
なんてつぶやいているのかも?

寒い寒いといってもやはり春なんですね・・
草は元気にぐんぐん伸びています。
Commented by aki-milk at 2010-03-29 07:31
わぁ・・・久しぶりに見たわ!おたじゃくし^^
子供のころは~よく!獲ってきて親に怒られたわぁ。
懐かしいです。
Commented by きゅうママ at 2010-03-29 09:16 x
きゃん♪
ハッピーちゃん♪
やっぱり・・・・うちの子たちに比べると、スレンダーだわ^^
by shibamami | 2010-03-28 23:43 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami