カテゴリ:よさこい( 4 )

強風の中 長柄ダムでのよさこいイベントへ・・・

9日日曜日 朝起きたら風もなくあぁ良かった!と思ったのですが・・・

地理不案内ながらも何とかすんなり現地に到着できました^^
ただ、風が強くなっていて前日に負けず劣らずひどいんです^^;

それでも紅古蓮さんの後ろについて 
一緒に数曲躍らせていただきました。

いろんな場所のいろいろなイベントに参加するのってとてもいい経験が出来て楽しいですね!

それにしてもこの1週間は4日も踊っています^^;
水曜日は定例の練習日
木曜日は長南町での紅古蓮さんとの合同練習
土曜日は、補習
そして日曜日はイベントで・・・^^;

こんなに踊ったらやせてもいいと思うのですが・・・ネ!?

今度の水曜日は忘年会です^^
しっかり者の幹事さんたち よろしく!!
[PR]
by shibamami | 2012-12-10 01:26 | よさこい | Comments(2)

気合が入ったよさこい練習日でした^^

いよいよお城祭りが近づいてきました。
9月に入って1回目の練習日の今夜 参加者がいつもより多くて
盛り上がりました^^

みんなが笑顔で 声も積極的に出ていてノリノリでした^^

衣装を着けたりお化粧の練習をしたりするとさらに盛り上がるでしょうね!!

最終週には臨時の練習日も予定しています!

本番が楽しみです!!
a0157088_2219545.jpg
↑これは4月の紅古蓮さん達です^^
[PR]
by shibamami | 2012-09-05 22:22 | よさこい | Comments(0)

大多喜お城祭りは 9月30日(日)です!

大多喜のお城祭り 今年は9月30日に開催されます。

今年は特別なお城祭りです^^
何しろ私達「よさこい大多喜」が初出演するのですから・・・^^

既に町の広報誌と共にプログラムが配布されていますが、多少変更があるようです。

「よさこい大多喜」の出番は少し早まりましたので、皆さん早めに応援に来てくださいね!!

詳しくはまたお知らせします^^
[PR]
by shibamami | 2012-09-03 20:09 | よさこい | Comments(0)

秋の虫が鳴いています^^

a0157088_2235398.jpg相変わらず強い日差しの毎日ですが、夜になるとさすがに秋の気配です。
虫の声がにぎやかですよ^^

今日は鎌ヶ谷まで車で往復しました。
片道2時間半・・・ちょっと疲れました^^;

それにしても鎌ヶ谷の発展振りはすごいです!!
新しい家が立ち並び、新京成線は高架工事がほぼ完了していて
今一番活気付いている街かもしれません。

イデさんに 店のことたくさん教えていただきました。
ただ、6席では・・・ネ^^;

問題山積です^^;

夜はよさこい練習日でした。
お城祭りまで後一ヶ月・・・練習にも熱が入っています^^

衣装のこと・旗のこと・・・こちらも大詰めです^^
[PR]
by shibamami | 2012-08-29 22:06 | よさこい | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami
プロフィールを見る
画像一覧