カテゴリ:絵手紙( 3 )

ムーミンキャラクター  3

a0157088_19374463.jpg

絵手紙を描くときの集中力・・・私はせいぜい5枚まで^^
なので、先日描いたのはこれでおしまいです^^;
[PR]
by shibamami | 2012-11-09 19:44 | 絵手紙 | Comments(2)

ムーミンキャラクター  2

a0157088_23454879.jpg
ムーミンてかわいいですね^^

今日はフェイジョアをジャムにしてみました。
味は・・・マンゴーとか南洋の果物が好きな人なら、たぶん好きでしょう!
[PR]
by shibamami | 2012-11-07 23:47 | 絵手紙 | Comments(4)

ム-ミンキャラクター   1

秋らしいさわやかなお天気が続いていたのですが、今日は予報どおりの荒れたお天気でした^^;
ゆっくり絵手紙を描きました。
a0157088_19593578.jpg
ムーミンは簡単に描けるかと思ったらとんでもない・・・
ご覧のとおりです^^;

近くを通っているいすみ鉄道のキャラクターがムーミなのです!
沿線の景色がムーミン谷のイメージだとか・・・

なんとなく親しみを感じるムーミン一家です^^
[PR]
by shibamami | 2012-11-06 20:13 | 絵手紙 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami
プロフィールを見る
画像一覧