人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは町長選挙です。

あしたは町長選挙です。_a0157088_23533938.jpg

日増しに行動半径が広がっている子猫達です。
これは 枝垂れ梅の木に登って、私を見下ろしているハッピーです。

24日は町長選挙です。
昨日は選挙カーが回ってきましたが、何しろ人口が少ないので、
運動員の声がむなしく響いているようでした。

何処かの番組の 
 誰も歩いていませんね~ 
 あっ 第一村人発見!  みたいな状況です。

2月3日は 第1回絵手紙の日
今まで絵手紙を出したことない人10人に みんなで一斉に絵手紙を出そうというのです。

その分と絵手紙展に出す分と あしたはゆっくり絵手紙書きたいな~
by shibamami | 2010-01-24 00:09 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami