人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんの花が咲いているさわやかな朝^^

かんきつ類の花は何とも言えないいい香りがします。
この紅甘夏、いつ収穫したらよいのかわからないまま次の花が咲きだしました^^
 実は3日前に大手術を受けた身内がいて、落ち着かない日々でした(:_;)
手術は成功に終わっているので、あとは傷が癒えるのを待つしかありません。
この事実、高齢の母にはひた隠しにしています^^;
口の軽い夫にも(^_-)-☆
みかんの花が咲いているさわやかな朝^^_a0157088_10221291.jpg
さわやかなお天気とさわやかな花が象徴するように、きっと良い方向へ進むと信じています。
神様、仏様、ご先祖様にもお願いしましたからヽ(^。^)ノ

by shibamami | 2017-05-22 10:27 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami