人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうちゃんと一駅だけの小さな旅!

弟の娘一家が遊びに来ました^^
1月生まれのゆいちゃんと、4歳になったばかりのこうちゃん
夕方少々退屈気味のこうちゃんを誘って散歩に出ました。
踏切りの音が大好きなこうちゃんなので、西畑駅方面に向かいました。
もしも折よく上総中野行が来たら乗ろうかなという思いで、財布も持って出ました^^
1時間に一本ですから時刻表を見てからでかけるのが普通ですが、
なんと運良く予想通りの行動がとれました。
こうちゃんと一駅だけの小さな旅!_a0157088_21414269.jpg
何とキハと黄色い電車の2両編成が来ましたよ^^
こうちゃんと一駅だけの小さな旅!_a0157088_21420747.jpg
一駅で終点上総中野です^^20分ほど待つと折り返し運転で大原行きが出ます。
こうちゃんと一駅だけの小さな旅!_a0157088_21424292.jpg
あっという間に小さな旅が終わります。西畑駅に着きました^^
おじいちゃんのおうちでは、ゆいちゃんがスヤスヤと寝ていました(^^♪
こうちゃんと一駅だけの小さな旅!_a0157088_21431119.jpg

by shibamami | 2017-04-15 22:19 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami