人気ブログランキング | 話題のタグを見る

89歳でこんなにお元気!!

地域の社会福祉活動の一つで小学生と工作をしました。
お年寄りから学ぶことってたくさんありますね^^

講師の鈴木先生は今回の受講生の一人Nちゃんの、
おじいちゃんが60年近く前に教わった恩師なのだそうです!!

89歳でこんなにお元気!!_a0157088_20220385.jpg


すごいつながりですね^^

昭和3年生まれの先生!
背筋も伸びてしゃきっとしてダンディーな紳士です!
ビックリなのは、全員の分の下準備の完璧なこと!

89歳でこんなにお元気!!_a0157088_20222958.jpg


私たちは組み立てるだけで、
可愛い置物があっという間に二つもできました(*^▽^*)
先生さぞかし大変だったことでしょう!

89歳でこんなにお元気!!_a0157088_20230948.jpg


ありがとうございました^^


by shibamami | 2017-11-29 20:25 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami