人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大多喜落語会のネタ帳、1ページ目!!

大多喜落語会の第1回が11月19日に開催されました^^
記念すべきネタ帳の1ページ目はこの4つの演目でした!!

大多喜落語会のネタ帳、1ページ目!!_a0157088_23480783.jpg
二つ目の春風亭朝之助さんと古今亭文菊師匠が2席ずつやってくださいました^^
文菊師匠が、これぐらいの広さが一番いいとおっしゃってました。
お着きになるとすぐ、会場の音響を師匠自らチェックし
担当の小泉さんの仕事ぶりに大変満足そうでした。

皆さんがそれぞれの立場で力を発揮してくれたおかげで
気持ちの良い会が開催できたと思います。
1月21日が第2回です!
あっという間に来てしまいます^^
皆さんよろしくお願いします!

第2回の演者さんは
ベテランの古今亭志ん橋師匠と お弟子さんの古今亭志ん松さんです。
どうぞお楽しみに^^



by shibamami | 2017-11-24 00:02 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami