人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回大多喜落語会はおかげさまで大盛況でした^^

おかげさまで満席でした^^
友人・知人・家族・親戚・・・
皆さんのお力で盛り上げていただいたなぁと、感慨もひとしおです!

第1回大多喜落語会はおかげさまで大盛況でした^^_a0157088_21480407.jpg
すごいお花をいただいてうれしいやらびっくりするやら・・・
あぁこういうお祝いのお花をいただくような晴れがましい会を立ち上げたのだ!
とあらためてヤエちゃんとうれしさを噛みしめました^^
第1回大多喜落語会はおかげさまで大盛況でした^^_a0157088_21482996.jpg

12時から外ではお囃子とお神楽
第1回大多喜落語会はおかげさまで大盛況でした^^_a0157088_21493889.jpg
2時から落語会
残念ながら噺家さんのお写真は撮れてませんが、
本物をまじかで見て聞いて
皆さん大いに沸きました^^
次回もお運びいただけたら嬉しいです!!


by shibamami | 2017-11-19 21:51 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami