人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで第1回大多喜落語会のチケットは完売まじかです!

明日は雨模様なので、今日のうちにいろいろ運び込みました。
公民館から椅子を借りてきたり、高座をしつらえたり・・・

カツ子さん宅から湯飲みをたくさん貸していただきました。
食事をする方にほうじ茶をサービスするためです。
大変だけど、できるだけ紙コップとか使いたくないのです"(-""-)"

第2回のチラシやチケットも用意できました。
落語の世界は奥深いので、
リピーターになって楽しんでいただきたいと思っています。

落語の他に、蚤の市も面白そうです!
三又黒原のお囃子とお神楽も楽しみですね^^
人気の
ばばちゃん工房のお弁当やさすらいカフェの玉子サンド
たこ焼きも出ますよ^^

おかげさまで第1回大多喜落語会のチケットは完売まじかです!_a0157088_22440983.jpg
野点も楽しんでいただけます。
この環境でお抹茶をいただくのって素敵でしょ!?
おかげさまで第1回大多喜落語会のチケットは完売まじかです!_a0157088_22445191.jpg

年内に日を改めて、リサイクル着物のお見立て会とかやろうと思います。
骨董などもしばらく展示を続けます^^
土方染工芸にぜひお立ち寄りください!!


by shibamami | 2017-11-17 22:48 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami