人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大多喜落語会会場となる、お城の下の「土方さん」にリンドウが!

奇数月の第3日曜日に大多喜で落語会を開催します^^
その会場となる土方さん宅に、なんと天然のリンドウが咲いていました!!

大多喜落語会会場となる、お城の下の「土方さん」にリンドウが!_a0157088_23011215.jpg
お城へ続く斜面は山野草の宝庫かも?!
大多喜落語会会場となる、お城の下の「土方さん」にリンドウが!_a0157088_23013534.jpg
大多喜でリンドウが咲いているのはめったに見ませんね。
お日様を浴びてパッと開いていてきれいでした^^
11月19日の落語会の日まで咲いていてくれるといいなぁ(^^♪
大多喜落語会会場となる、お城の下の「土方さん」にリンドウが!_a0157088_23082376.jpg

落語会は2時からです。
でもその前に、三又黒原のお囃子とお神楽がありますから!
大多喜落語会会場となる、お城の下の「土方さん」にリンドウが!_a0157088_23094311.jpg
落語の他に、郷土芸能や蚤の市も楽しめますよ。
ぜひいらしてください。


by shibamami | 2017-11-07 23:11 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami