人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大多喜町の文化祭でした!

昨夜のどしゃ降りがウソのような好天に恵まれて、年に一度の文化祭が開催されました^^
晴れやかなお顔が集って、何かやっているっていいなと思いました。
昨年まではよさこいメンバーとして舞台にあがっていましたが、
今年は「はつらつ支援ボランティア」の活動紹介で出ました。
19人で参加して私は進行役だったのですが、
たくさんトチッて会場は大笑いで、結果和んで大成功だったと思います^^
「あれは作戦だったんでしょう?!」
なんてナイスフォローしてくれてありがとう皆さん!!

ひとつ前のプログラムが、坂東京将先生とお社中の踊り!

大多喜町の文化祭でした!_a0157088_20292123.jpg
舞台袖から拝見しました。
格調高くて素敵でした^^
ロビーで京将先生をパチリ!!
大多喜町の文化祭でした!_a0157088_20301248.jpg


by shibamami | 2017-11-03 20:33 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami