人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中は「大多喜落語会」のことばかり^^

今日は私の誕生日!
静かに地味に過ごしました"(-""-)"
でも頭の中は燃えていました^^
何しろ来月の今日は、文菊師匠を迎えての落語会なのですから!!
頭の中は「大多喜落語会」のことばかり^^_a0157088_20112622.jpg
着物が似合うイベントにしたいな!
郷土芸能とか見られたらいいね!
日本の伝統文化に触れたいね!
というわけで、土方さん、ヤエちゃん、satokoさん、私の4人は
着物でお出迎えしようと決めています^^
超売れっ子の古今亭文菊師匠
次はいつ大多喜に来ていただけるかわかりません!
ぜひこの機会にお運びください^^
大いに笑って免疫力アップして、元気に冬を乗り越えましょう!!

大多喜落語会は二か月に一度、第3日曜日に開催します^^

by shibamami | 2017-10-19 20:13 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami