人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日(日)に第1回「大多喜落語会」を開催します^^

「大多喜落語会」を2か月に1度、第3日曜日に催します^^
第1回は11月19日です。
 場所: 大多喜城の下の「土方染工芸」さんの大広間
 時間: 午後2時から4時
 出演: 古今亭 文菊 他
 木戸銭:2000円

文菊師匠は、先日柏落語会で私が一目ぼれしてしまった落語家さんです^^
11月19日(日)に第1回「大多喜落語会」を開催します^^_a0157088_00430677.jpg
何しろ素敵なんです!芸も風貌も!!
「何とか大多喜に来ていただきたい」と切に願っていたら・・・
叶ったんですぅ~~~!!嬉しい~~(*_*;
柏落語会の会長の安藤さんに大変なご尽力をいただいた結果です。

皆さん、記念すべき第1回「大多喜落語会」
しかも演者が文菊師匠!!
ぜひぜひご都合をつけてお越しください。
定員は約100名です。
予約方法は追ってお知らせします。

同時に蚤の市も開催します!
出店者募集中!!
この会を一緒に盛り上げてくれる方(協力者)も募っています。
笑うことはいいことです。
大いに笑って、明るく楽しく元気よく過ごしましょう!!


by shibamami | 2017-08-28 00:50 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami