人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツグミの森保育園のみんなが来ましたよ^^

昨年に続いて、保育園児がブルーベリー摘み体験に来ました^^
とっても上手に摘んだり食べたり・・・
舌がブルーベリー色になってましたよ(*^-^*)
ツグミの森保育園のみんなが来ましたよ^^_a0157088_00272059.jpg
暑い日だったけど、長そで・長ズボン・長靴です^^
ツグミの森保育園のみんなが来ましたよ^^_a0157088_00274722.jpg
おいしそうな実はどれだろう?
足もと気を付けなくちゃ!
パックの実をこぼさないように!
何個食べたか数のお勉強も!
「よろしくお願いします」と「ありがとうございます」のご挨拶!

わずか1時間足らずの滞在でしたが、いろんなことの生きた勉強になってますね(^^♪


by shibamami | 2017-08-24 00:37 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami