人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しい桜まつりでした^^

桜まつり二日目の今日は風もなく良いお天気でした。
お酒のケースに足場板を載せて座れるようにしたので、
お客様が会場にゆっくりといてくれたように思います。
出し物がひっきりなしで大いに盛り上がりました(*^-^*)
和太鼓陣の皆さんと共に、TAKERU先生も来てくださいました。
フラの利根川先生とお教室の皆さんが
かわいい&きれいな花を咲かせてくれました。
今日は楽しい桜まつりでした^^_a0157088_00104291.jpg
今日は楽しい桜まつりでした^^_a0157088_00054355.jpg
今日は楽しい桜まつりでした^^_a0157088_00072676.jpg
今日は楽しい桜まつりでした^^_a0157088_00070276.jpg
元ピアノの先生だったという奥様とたくさんの懐メロを披露してくださいました^^
今日は楽しい桜まつりでした^^_a0157088_00074459.jpg
クラリネットとギターのアンサンブルも素敵!
今日は楽しい桜まつりでした^^_a0157088_00084295.jpg

by shibamami | 2017-04-03 00:16 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami