人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜まつりはあいにくの雨だったけど楽しかった^^

願いもむなしく無情の雨は止むことを知らず・・・
と愚痴っては見ましたが、
ギュッと詰め込んだお店も人も和気あいあいでまとまって楽しかったです(^^♪
出し物は60畳の大広間で披露していただきました。
土方染工芸さんは外も中も広いのでありがたいです。
連日のように関係者が訪れて一番大変だったのは土方さんだったと思いますが、
嫌な顔一つ見せずに対応してくださいました。
本当にありがとうございます。
明日もよろしくお願いします!(^^)!
桜まつりはあいにくの雨だったけど楽しかった^^_a0157088_19474446.jpg
銭太鼓鼓蝶会の皆さん↑
桜まつりはあいにくの雨だったけど楽しかった^^_a0157088_19495279.jpg
タピオカミルク
太いストローに吸い込まれてくるタピオカが美味しい(*^-^*)
桜まつりはあいにくの雨だったけど楽しかった^^_a0157088_19481588.jpg
卵かけごはんはあっという間に食べてしまう美味しさだったようですね^^
桜まつりはあいにくの雨だったけど楽しかった^^_a0157088_19484522.jpg
木こりおじさんこと朝生さんはミツバチを連れて来てくれました^^
明日も来てくれます。
「季節によって花が変わるのでハチミツの味も変わる」
というわけで味見させてくれますヨ(*^-^*)

by shibamami | 2017-04-01 19:57 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami