人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の合う仲間との食事会^^

「一緒にご飯食べに行こうね」と言いながら、
なかなか予定が合わなかった10代から60代の友達^^;
束の間の語らいではあったけれど楽しかったです^^
気の合う仲間との食事会^^_a0157088_22182914.jpg
「大多喜マンボ」を町外で踊ることによって、曲の持つ魅力を再確認したりかぐや蓮の一員であることに誇りに感じたりしたようです^^
気の合う仲間との食事会^^_a0157088_22180084.jpg
茂原の七夕まつりのyosakoiに初参加して賞をいただいたことは、よさこいを踊る楽しさを味わいチームのきずなを深め、自信がついたのではないでしょうか(^^♪
気の合う仲間との食事会^^_a0157088_22185895.jpg
2011年に大多喜によさこいチームを立ち上げて、早や7年目!
若手に後を託して6月に引退しました^^
茂原の七夕での雄姿を見て、無事親離れ子離れできたと胸をなでおろしています^^
よさこいを通じて仲間になったかけがえのない人たちとの友情はこれからも続くことでしょう!
こんなにお花をいただいたのは今までにないことです!うれしい^^!
気の合う仲間との食事会^^_a0157088_22204689.jpg
そんなわけで中学生の友達だっているんです(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします^^

さて私の次の企画は
大多喜で落語会を開催することです^^
第1回目は、11月19日(日)を予定しています。
詳細はまたお知らせしますが、ぜひ予定を開けておいてくださいね^^
日本の話芸である落語!笑うことは体にいい!本物の芸にふれたい!
もう11年もの間、柏で毎月落語会を開催している友人夫婦がいるので、
今月13日に見学に行ってきます^^


by shibamami | 2017-08-10 22:26 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami