人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフの練習場オープン!

大多喜の横山交差点そばに、
ゴルフの室内練習場&レッスン(プロによる個人レッスン)の店ができました^^
なんと今日まで無料開放(*^▽^*)
迷わず入って打ちっぱなしをやらせていただきました^^
新品のシューズ、新品のグローブもお借りしてあっという間に150球打ってしまいました。
ゴルフの練習場オープン!_a0157088_21294767.jpg
ゴルフスクールに通っていたこともあるのですが、コースにはあまり出るチャンスがないままに、15年以上経ってしまいました^^;
大多喜にUターンして、
近くにゴルフ場がたくさんあるのになぁ~~などと日々思っていたところです(^^♪
ビックリしたのはゴルフシューズの進化です(*´▽`*)
ゴルフの練習場オープン!_a0157088_21310156.jpg
かかとの丸いものを押して右に回すと靴ひもがぐんぐん閉まるのです(*^_^*)
脱ぐときは反対にワンタッチです!
スゴイ進化ですね。浦島太郎みたいな気分です^^
ゴルフの練習場オープン!_a0157088_21301745.jpg
最新の設備だそうです^^
ゴルフの練習場オープン!_a0157088_21303966.jpg
個人レッスン中心のようですよ。
まじめに通えば上達間違いなしでしょう(^_-)-☆

by shibamami | 2017-03-24 21:48 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami