人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人焼肉!

暑さと仕事で、少々ばて気味の今日この頃です^^;
朝はゆっくりの私ですが、さすがに今の季節は早起きです(^^♪
梅干し作業があるからです。
朝露のあるうちに取り込んだり次に干す梅を並べたり…
そして夕方はブルーベリーの収穫や水やり・・・
寝足りない日が続いていたので、しっかりお肉を食べて早く寝ることにします(*^^*)
一人焼肉!_a0157088_22151759.jpg
焼肉屋さんに行きたいと、夫を誘ったけれど態度あいまいだったので一人で行ってきました。(夫は外食嫌い?!)
「ご飯のお替わりはボタンを押してください」と言ってくれたけど、さすがに丼ご飯はお替わり遠慮しました^^;


by shibamami | 2017-07-23 22:22 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami