人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいかぐや蓮 6年の歩み!

2011年に設立したかぐや蓮は7年目に入りました。
躍動的に踊るよさこいなので、若手に任せてこの度引退しました^^
温かい目で応援してくださった皆様ありがとうございました。
一緒に頑張ってくれたメンバーにも感謝です^^
私の人生の中でも充実した日々でした。
みんなの力の結集で、かぐや蓮ののオリジナルよさこい曲「大多喜マンボ」を残せたことは誇りに思います。
よさこいかぐや蓮 6年の歩み!_a0157088_23313664.jpg
その1年前には、長南紅古蓮さんと一緒に茂原七夕まつりに出て「県知事賞」をいただいたのもうれしい思い出です。長南紅古蓮さんには、立ち上げのときから
お世話になり、ありがとうございました。
よさこいかぐや蓮 6年の歩み!_a0157088_23311310.jpg
岡元邦治先生とも出会えて、指導していただいたり総合プロデュースをしていただいたりと
大きく飛躍することができました。
よさこいかぐや蓮 6年の歩み!_a0157088_23552674.jpg
素敵なお花ありがとう!!かけがえのない友達ができたのもよさこいのおかげです^^
よさこいをやめてもお付き合いはよろしくね^^

by shibamami | 2017-07-04 00:00 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami