人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式はいいですね^^

新郎新婦の思いがこもった素敵な結婚式でした182.png
おもてなしの気配りがお迎えのマイクロバスの中から始まっていて、
会場についてからも細かい配慮が行き届いていて、結婚式とは両親や親しい方たちへの感謝の気持ちを形にする日なのだ!と感じた一日でした^^
結婚式はいいですね^^_a0157088_01464000.jpg
白無垢で式を挙げて、披露宴のときにはステキな色打掛にかえて、その後深い青のドレスがまたまたステキでよく似合っていて・・・(^.^)/~~~
結婚式はいいですね^^_a0157088_01493622.jpg
いい写真がたくさん撮れたけれど、お顔はあまり出さない方がいいかな・・・
結婚式はいいですね^^_a0157088_01503710.jpg
後姿にも大きなおリボンがデザインされていてキラキラしたステキなドレスでしたよ^^
衣裳選びからお料理まで、見事に吟味され洗練された披露宴でした!!
末永くお幸せに(*^^*)

by shibamami | 2017-06-27 02:08 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami