人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田代の桜牧場桜まつりでした^^

素晴らしい桜まつりでした。
桜牧場の「田辺さんとその仲間たち」の息の合った動きと
もてなしてくれる温かい気持ちが伝わってきてみんな笑顔のお花見会でした。
100人分のバーベキュー、キムチ、ナムル、わかめスープ、カレー、おにぎり、デザートいろいろ…美味しい羊羹もありました(*^-^*)
どれも手作り!
田代の桜牧場桜まつりでした^^_a0157088_23023107.jpg
男性陣がせっせとイノシシ肉を焼いてくれました。全然臭みがなくて美味しかったです^^
田代の桜牧場桜まつりでした^^_a0157088_23030106.jpg
よさこい「大多喜かぐや蓮」も参加しました。
ずっと練習をさぼっていた私も久々に踊りました。
田代の桜牧場桜まつりでした^^_a0157088_23034178.jpg
踊った後、ゆっくり御馳走になりました。
みなみちゃんにも会えたし、よさこいで皆さんに喜んでもらえたしいい一日でした(*^▽^*)

by shibamami | 2017-03-11 23:15 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami