人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子一家が来ました^^

今回はホタルを見るのが第一目的でした^^
その前にジャガイモ掘り!
ナスピーマンキュウリも初めて収穫体験しました(^^♪
何でも吸収するスポンジのような4歳児だから、たくさんの経験をさせたいです^^
びっくりグミブルーベリーも摘み取りしました^^
姪っ子一家が来ました^^_a0157088_22190407.jpg
こうちゃんの偉いところは、
少ししかないブルーベリーなどを独り占めしないでみんなに分けてくれるところです(*^^*)
間もなく5か月のゆいちゃんは、ぐずりもせずマイペースの手のかからない赤ちゃんです^^
姪っ子一家が来ました^^_a0157088_22192181.jpg
こうちゃんは「おばさん」と呼んでくれるけど、
おばあちゃん気分をあじ合わせてもらっています^^
成長が楽しみです169.png

by shibamami | 2017-06-14 22:21 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami