人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜まつりに出展してくれるちりめん手芸はすごい!!

4月1日2日に開催の桜まつりに、
いすみの手芸グループの方々の作品を展示できることになりました^^
今日はその作品が展示されているところを見せていただきました^^
酉年にちなんだ鳥の作品は鳥小屋や止まり木まであって、
ご主人様たちの強力な協力があればこそ!!の展示が見事です^^
色鮮やか、ぬくもりがあって、見ていると心がほっこりします(*^^*)
桜まつりに出展してくれるちりめん手芸はすごい!!_a0157088_18263266.jpg
桜まつりに出展してくれるちりめん手芸はすごい!!_a0157088_18272903.jpg
お雛様も素敵!かわいい!温かい!
桜まつりに出展してくれるちりめん手芸はすごい!!_a0157088_18271088.jpg
つるし飾りもたくさん!
桜まつりに出展してくれるちりめん手芸はすごい!!_a0157088_18264926.jpg
桜まつりの土方染工芸会場に飾ります^^
見事な作品の数々、ぜひ実物を見にいらしてください(*^-^*)

by shibamami | 2017-03-04 18:34 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami