人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大多喜の道の駅竹ゆらの里の売り場案内①

大多喜の道の駅竹ゆらの里の売り場をカメラを片手に歩いてみました。
多種多様な商品があって「大多喜の人ってすごいな」と感じました^^
皆さんも、ぜひゆっくりと隅から隅まで見てみてください(^^♪
まずはハチミツの朝生さん!
純粋混ぜ物なしの豊かな自然の中で採れたハチミツは本物の美味しさです^^
4月1日は大多喜の桜まつり土方染工芸会場に出店してくれます。
大多喜の道の駅竹ゆらの里の売り場案内①_a0157088_21502652.jpg
高梨さんのいちご!大粒ですね^^
大多喜の道の駅竹ゆらの里の売り場案内①_a0157088_21510569.jpg
甘さ抜群、追熟と保存の研究がすごい山口さんちのキウイ^^
大多喜の道の駅竹ゆらの里の売り場案内①_a0157088_21512854.jpg
いい香りがして花もちの良いスプレーストックも栽培されています^^
大多喜の道の駅竹ゆらの里の売り場案内①_a0157088_21515892.jpg
そして大多喜産フルーツを使ったジャムの数々!!
大多喜の道の駅竹ゆらの里の売り場案内①_a0157088_21581476.jpg
こんなにジャムがある直売所って珍しいのでは?!


by shibamami | 2017-03-03 22:02 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami