人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の絵手紙の先生がステキな本を出しました^^

守谷市に住んでいたころ絵手紙を習っていました^^
若くて才能あふれる吉川(きっかわ)みか先生!
初めて絵手紙を描いてみようという方にもわかりやすい、写真満載の本です(^^♪
出版記念パーティーには出席できなかったのですが、
お教室仲間のヤイタさんにお願いして先生のサイン入りで送っていただきました。
しばらく休んでしまった絵手紙をまた始めたくなりました(*^-^*)
先生おめでとうございます^^
ヤイタさんいろいろありがとうございました^^
きっかわ先生のブログが「きゅうママの絵手紙の小部屋」です^^
私の絵手紙の先生がステキな本を出しました^^_a0157088_22260762.jpg
私の絵手紙の先生がステキな本を出しました^^_a0157088_22263445.jpg


Commented by きゅうママ at 2016-12-02 08:16 x
ありがとうございました~♪
逢えなかったのは残念でしたが・・・また、今度!

年明けの、恒例絵手紙展、今年もあるんでしょ???
頑張ってね♪
Commented by shibamami at 2016-12-02 20:32
きゅうママさん、想像以上の写真の枚数!!
描く先生もつきっきりのカメラマンさんも大変な集中力ですね!!
経過をブログで拝見していても、出来上がった本を手に取るまで何も理解してなかったみたいです(*_*;
素晴らしいです^^お疲れ様でした^^
お体に気を付けてこれからもご活躍ください^^
by shibamami | 2016-12-01 22:29 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami