人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと秋が深まっていきます^^

昨日は雨の一日でした。
今日は暖かくて穏やかな一日でした。
住民ですが、思わず車を止めてシャッターを切りたくなる季節です(*^-^*)
モミジは枝によって赤、オレンジ、緑などが混在しています^^;
茶系が多いけれど、これぞ房総の秋色なんですね(^^♪
里山と川のある風景!大多喜って景色がいいところですねぇ~!!
ゆっくりと秋が深まっていきます^^_a0157088_20460274.jpg
ゆっくりと秋が深まっていきます^^_a0157088_20465658.jpg
ゆっくりと秋が深まっていきます^^_a0157088_20472578.jpg
ゆっくりと秋が深まっていきます^^_a0157088_20461665.jpg


by shibamami | 2016-11-20 20:48 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami