人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノシシ一家の大移動に遭遇しました!!

よさこいの練習を終えて車で帰宅途中のことです。
B&Gの体育館を出て間もなく道幅いっぱいに動物の列が目に入りました。
右手の大多喜県民の森方面から左に横切ろうとしています。
ブレーキを踏みながら目を凝らすとなんとイノシシの子供5~6匹が一列になって横断!
最後に大人のイノシシが!!

多分お父さんを先頭に(見えなかったけれど)子供が続き、
最後にお母さんが行ったのではないかと思います^^

イノシシの子供はシマシマ模様が瓜のようなのでウリ坊とか言いますが
もう少し育って縞模様は消えていました。丸々太った子だくさんファミリー!
人間ガンバレ!!押され気味(*_*;

さて明日は文化祭!
よさこい頑張るぞ!!

by shibamami | 2016-11-02 23:11 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami