人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番活発なチャチャが・・・

一番活発なチャチャが・・・_a0157088_2125263.jpg
チャチャが左手を怪我しました。
全然着けない状態です025.gif
一番活発なチャチャが・・・_a0157088_213275.jpg
年下のチャッピが世話を焼いています001.gif

もう1週間経ったので、回復に向かっているようですが
3~4日姿を隠していて心配でした。

うちの3匹の猫のうち、
一番活発で運動神経がよくて身体の柔らかいチャチャが怪我するなんて007.gif

時々来る乱暴者(さすらいのねこ!?)にいつも立ち向かうのは勇敢なチャチャでした022.gif
シマちゃんとチャッピを守るために頑張ったんですね、きっと・・・
ちなみにチャチャは女の子、シマちゃんとチャッピは男の子です021.gif
by shibamami | 2016-07-08 21:25 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami