人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シイタケが出た^^

あっという間に2週間もご無沙汰してしまいました040.gif
税金の申告のことでずっと時間を取られていました042.gif
「来年こそはきっちりやろう」と毎年今頃は反省するのですが・・・

さて気がつけばすっかり春!
菜の花スイセンが咲いて、ツクシが出て、ウグイスが鳴いています038.gif
ゴローちゃんの朝の散歩は夫が行きます。
夕方の散歩は私が担当です043.gif

いつも車で移動するのでワンちゃんがいないと散歩する機会がないのですが、
ゴローちゃんが来てからまた散歩の楽しさを味わっています^^

ツクシが出ているのもウグイスが鳴いているのも今日気がつきました^^;
菜の花もいい香りがしますね043.gif
シイタケが出た^^_a0157088_0461290.jpg
薪ストーブ用の薪にするはずの木のボッカからシイタケが出てきました005.gif
シイタケが出た^^_a0157088_0462529.jpg
菌を打ち込んだわけではなく、いつの間にか・・・です。
煮て食べよう038.gif
by shibamami | 2016-03-19 00:57 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami