人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの肩の荷が下りました^^;

毎年今頃開催の、地元郵便局での絵手紙展!!
やっと今日搬入しました038.gif
もう一つの肩の荷が下りました^^;_a0157088_0205721.jpg
昨夜描いた絵手紙042.gifなんとか金曜日には搬入したいと思っていました。
昨年秋に開催された吉川(きっかわ)先生との100人の仲間展に出品した作品も展示するので、枚数は足りそうです^^

ここの郵便局(上総中野駅近くの西畑郵便局)では毎年年明けは書道展!
次が私の絵手紙展開催なのです^^

レベルの高い立派な表装された書道作品の次が私の作品!?
ちょっと気が引けますが・・・

「準備できたらでいいですよ~」
なんて優しく言ってくださるのでついつい遅くなってしまって・・・025.gif

ブログの更新が滞っているときはいつも何かの宿題を抱えているときです^^;
やるべきことはさっさと済ませてしまえばいいんですけどね!!
なかなかこの性分は治りません006.gif

さて、明日は午前・午後・夕方と予定が詰まっています。
後半は楽しいことですけど~~~016.gif
by shibamami | 2016-02-13 00:51 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami