人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三石観音と誕生寺へお詣りしました^^

三石観音と誕生寺へお詣りしました^^_a0157088_23545721.jpg
三石ってよく聞いていたのですが、初めてお詣りしました。
我が家から車で35分ほどで駐車場に着きました。
舗装された緩やかな登りの道を200メートルほど歩くと本堂に到着です038.gif
三石観音と誕生寺へお詣りしました^^_a0157088_235514100.jpg
夫と89歳の母と親戚のおじいちゃんとの四人。
母も初めてだったのですがしっかり歩きましたよ005.gif
そこで私が引いたおみくじがなんと大吉041.gif
三石観音と誕生寺へお詣りしました^^_a0157088_23573561.jpg
やっぱり今年も運がいいようです024.gifうれしい!!がんばるぞ!!

その後鴨川の海岸線の道路を走り、昼食をとってから小湊の誕生寺にもお詣りしました。
三石観音と誕生寺へお詣りしました^^_a0157088_23563387.jpg
おだやかで暖かくていい一日でした043.gif
by shibamami | 2016-01-17 00:16 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami