人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉川(きっかわ)美香と100人の仲間たち展 近づく!

私の絵手紙の先生の絵手紙展がいよいよ近づいてきました^^
10月28日(水)から11月1日(日)まで茨城県の守谷市で開催されます!
会場等詳しくは吉川先生のブログきゅうママの絵手紙の小部屋をご覧ください006.gif

私も仲間に入れていただいているので、作品を準備しなくてはいけないのですが025.gif
生来の性格に加えていろいろな行事が立て込んでいてなかなか進みません008.gif

全紙に描くという課題を頂戴してますが、全紙って相当大きいです!
広げて眺めてため息ついて・・・^^;
いえいえ もうそんなこと言っている余裕はありません007.gif
描いてから10日は乾かして、
それから裏打ちをお願いするのですが2週間はかかるといわれています^^;

ねっ!もう時間がないでしょう?!
役員さんや先生に気をもませてはいけないんですけど・・・^^;
絵手紙モチーフはこんなにあります!
がんばるぞ~~021.gif
吉川(きっかわ)美香と100人の仲間たち展 近づく!_a0157088_027362.jpg
吉川(きっかわ)美香と100人の仲間たち展 近づく!_a0157088_0275727.jpg
これはジンジャーです!いい香りがします^^
by shibamami | 2015-10-03 00:34 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami