人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅干しの土用干しに大忙しです^^;

梅雨が明けたあの日から、塩漬けにした梅の土用干しを始めました^^

典型的な宵っ張りの朝寝坊型の私・・・

頑張って早起きしています"(-""-)"

寝不足だ~~(-。-)y-゜゜゜

明日は早朝梅を干し
午前中、竹ゆらの里とわくわく広場にブルーベリーなど出荷して
その後11時からと14時から予定が入っています^^;

あぁ~~絵手紙展の作品も描かなくては・・・

9月の大多喜お城まつりに向けて
よさこいや「地元の踊り」関連で何かと用事があり、
気ぜわしくなってきた今日この頃です。
(以上 ブログ更新おさぼりの言い訳でした)

がんばるぞ~~ヽ(^。^)ノ
梅干しの土用干しに大忙しです^^;_a0157088_129344.jpg
手を貸してほしいなぁ~
by shibamami | 2015-07-24 01:31 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami