人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がくさんの消しゴム印!!

がくさんの消しゴム印!!_a0157088_22453281.jpgがくさんに
お願いしてあった
消しゴム印
届きました^^

実は私
「がくさんの消しゴム印教室」
を何度も受講しているのですが
得手不得手があるようで・・・((+_+))

今年の10月開催のきゅうママさんの100人の絵手紙展
に参加させていただくのですが、
なんと全紙(かなり大きい紙)に
描かなくてはいけません^^;
それに押す落款を
がくさんにお願いしたわけです^^
がくさんの消しゴム印!!_a0157088_2246346.jpg
いつもながらすごい芸術品です!!
がくさん お忙しい中ありがとうございます(*^-^*)


絵手紙仲間でない方でも 消しゴムはんこは作っていただけると思いますが・・・
Commented by yumehorisi at 2015-07-23 07:05
PRかたがたありがとうございました。
ハチに刺されたとか! お身体大切になさって下さい。
またいつか!
by shibamami | 2015-07-13 23:07 | Comments(1)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami