人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーワールドカップ日本チームのユニホーム!

サッカーワールドカップ日本チームのユニホーム!_a0157088_0475995.jpg
サッカーワールドカップ日本チームのユニホーム!_a0157088_0484531.jpg

カフェ塾?!と称して夜受験生が一名通ってきています^^
7月13日まで・・・

そのコウスケ君がワールドカップのユニフォームを買ってきた と言って
見せてくれました^^
もちろんレプリカだそうですが・・・

後ろの赤い線は、チームが円陣を組んだとき大きなひとつの円になるようにデザインされているのだそうです^^
東日本大震災からの復興の意味合いが込められているそうです!
コウスケ談

さて、15日から一泊二日の研修旅行で福島方面に行ってきますね^^
震災後訪れるのは初めてです!
ドキドキします^^;

早朝6時出発!!あぁ早く寝なくちゃ^^;
by shibamami | 2014-06-15 01:07 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami