人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッちゃんと メタボ会の皆さまご来店!!

13日の金曜日 ランチに7名様ご来店!!
小学校中学校時代の同級生のサッちゃんと そのお友達・・・^^

市川市在住の彼女達、
市の健康診断後の生活習慣改善の会!?で知り合ってからのお付き合いだと言う・・・

まだ知り合って2~3年だというが和気藹々で楽しそうでした。
会の名付け親は、ユーモア溢れるサッちゃんだそうです^^
たぶんサッちゃんが会長さんですね!?

いすみ鉄道のホタル観賞ツァーに参加する前に、
同級生である私の店(コミュニティカフェしば咲)でランチ
次にサッちゃんの実家で、花ショウブ観賞!
そして、ハーブガーデン大多喜城手作り甲冑工房とまわって
夕方、大多喜駅からいすみ鉄道に乗車してホタルを見に行くというハードスケジュールです^^;

翌日のサッちゃんからの電話によると、皆さんとても大多喜を気に入ってくれたそうです^^
ぜひお城祭りには泊りがけで来てほしいなぁ^^
by shibamami | 2014-06-15 00:44 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami