人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつ戻りつ また冬だぁ~~^^;

桜が咲く頃の陽気からまた冬へ逆戻り!!
冷たい雨がしとしとと降っています。

明日はよさこいでイベント参加です。
11時半から大多喜の二八(ニッパチ)市で踊る予定なんですけれど・・・
お天気が心配です!

二箇所目はいすみのふれあいサロン・・・お年寄りの集まりに呼んでいただいてます^^
ここは室内なので、お天気に関係なく踊ります^^

ジンマシン おかげさまで良くなりました^^
野菜たくさん食べてるから、花粉症とかアレルギーにはならないと思っていましたが
ジンマシンもアレルギー症状ですよね?!

ぶつぶつどころか世界地図のような大陸のような3Dの赤みが、
ところを替えて出たり引っ込んだりしました^^;
一週間分の薬を飲み終えてやっと治まっています^^

でも、明日も頑張らなくっちゃ!!
by shibamami | 2014-03-01 23:08 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami