人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 14305歩!!

晴れて暖かかったので、雪解けは順調にすすみました^^
私も昨日に引き続き庭の雪の上をセッセと歩いて協力しました^^;

午後には徒歩で、一人暮らしの高齢の方の家を4軒訪問したので、
ナント歩数計が14305歩と出ました^^
ばんざい!
今日は 14305歩!!_a0157088_2354735.jpg

日当たりの良い道路際でフキノトウ発見!!

さて今週は予定満載です!
火曜日夜から、大多喜城讃歌と大多喜音頭の踊りの練習が始まります^^
19日水曜日は午前中会議、夜はよさこい 
   げん先生に来ていただく日です^^
20日夜大多喜お城祭りに向けての会議・・・
23日は和の宴です^^
頑張らなくっちゃ!!
Commented by 翔子9・3 at 2014-02-17 21:54 x
そちらはよく振りましたね 大変でしたね

確実に春がそこまできていますね もう)^o^(
フキノトウですか 我が家もクリスマスローズが
顔だしていました(*^_^*)
よく歩きましたね 私は平均7000歩くらいです
Commented by shibamami at 2014-02-25 00:46
翔子さん
ホントに!
日差しは明るいし、雪はまだ少し残ってますが
春ですよ~。

私この頃3000歩ぐらいの日が多いので、少しがんばらなくちゃ^^
by shibamami | 2014-02-17 00:08 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami