人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の中 笑うしかない・・・^^;

昨夜からの雨は止む気配さえないままに予定通り出発しました!

アラームを6時にセットしたものの、今度の携帯はスヌーズ機能になってなくて見事に30分寝過ごしました^^;

市原交通刑務所の秋のイベントだったのですが、あいにくの雨・・・

「雨がひどくなりそうなので予定を早めて踊っていただきます」
というアナウンス中にもますます雨脚が強くなって・・・^^;

南中ソーランは太鼓演奏だけの予定がついつい誘われて踊りだしてしまいました!
一度びしょぬれになったらもう平気です^^

自然にみんな笑顔です^^
夢一夜
ドッコイショを踊って・・・

その後次のイベント会場 高滝湖へ向かいました!
イベントそのものは中止だったけれど、よさこいは予定通り夢一夜を踊りました^^

さすがに二度目にぬれたらさむくなってしまいました^^;

下着まで全身びしょぬれなんて何十年もないことです^^;
早々に帰宅してお風呂であったまりました!!

暑さも寒さもびしょぬれも結構平気!!
妙な自信がつきました^^
市原刑務所では関係者の方々が優しくて、
ポップコーンとかお芋のお菓子とか差し入れ&おみやげをいただきました。
心は温かい一日でした^^
by shibamami | 2013-10-20 22:03 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami