人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り甲冑!!

大多喜には手作り甲冑の会があります。
同級生のヨシノブさんがリーダーです。
手作り甲冑!!_a0157088_227926.jpg
前夜祭会場の商店街の一角に、昔の郵便局の建物がそのままあって甲冑が飾ってあります。

えっ?どこがダンボール?・・・という出来ばえですよ^^

明日の武者行列にも沢山参加しますし、今年は振りもつくようです。

さて明日はよさこい頑張らなくっちゃ!!
Commented by らんらん at 2013-09-29 04:58 x
おひさですぅ。

昨日、勝浦でやってた関東地区のB1グランプリ
に行ったんですが、そこで行われてた物産展に

しば咲のジャム★ありました~。

事前にHPで見て、あるってわかっていたんだけど、
現物目にして、改めて感動しました。

(((o≧ヮ≦)o
Commented by shibamami at 2013-09-29 18:12
らんらんさん
うれしいコメントありがとう!!

絵手紙のお返事 失礼しています^^;

とりあえず、二つの大きなイベントが終わったのでほっとしています^^
by shibamami | 2013-09-28 22:22 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami