人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降っています^^

日中日差しが強かったので、三日ぶりにブルーベリ畑に水遣りしました!
実はもうあきらめましたが、来年に備えて木を元気にしておこうと思っています^^

夕方1時間かけて水遣りが終わる頃ににわか雨が降りました。
その後星がきれいだったので、ほんのホコリ湿し程度だったなぁとがっかりしていたら・・・!

今、雨が降り出しました^^
久しぶりに聞くリズミカルな雨音です^^

たっぷり大地にしみ込んでほしいなぁ!!

ホースで撒く水なんて、気休め程度ですものね!?
by shibamami | 2013-09-04 01:16 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami