人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花いっぱい!! 大多喜ハーブガーデン^^

花いっぱい!! 大多喜ハーブガーデン^^_a0157088_23262443.jpg
花いっぱい!! 大多喜ハーブガーデン^^_a0157088_23272884.jpg
カラフルなお花 きれいです!
白も素敵!!
白い花だけでも何種類も咲いていますよ^^
花いっぱい!! 大多喜ハーブガーデン^^_a0157088_23333651.jpg
花いっぱい!! 大多喜ハーブガーデン^^_a0157088_23283170.jpg
花いっぱい!! 大多喜ハーブガーデン^^_a0157088_2329242.jpg
花いっぱい!! 大多喜ハーブガーデン^^_a0157088_2331938.jpg
また制度が変わって、一年間有効のパスポートチケットになりました!
800円で何度でも入園できます。
季節と共に咲く花が次々に変わるので、リピーターで度々訪れてほしいということでしょうね!!
Commented by りょうこ at 2013-05-19 09:41 x
柴まみママさん

お久しぶりです。

わぁ~~!
ハーブガーデン、すてきなお花が一杯ですね。

行きたいーーーーです!

今体調が悪いので、お花から、元気頂きたいです。

ステキなお花の写真ありがとうございます。
パワーいただきました。

Commented by 翔子9・3 at 2013-05-19 21:58 x
柴まみママしばらくです
ハーブガーデンのお花きれいですねこの時季
行きたいけれどtoさんの機嫌(笑)伺い

カフェ柴咲にも行きたいよぉ~~
じぇじぇ!柴まみままさん シルバー割引?
使える方でしたの?じぇじぇ!!

お花の時期に行ける洋toさんを口説きますね^^
Commented by shibamami at 2013-05-19 23:52
りょうこさん
お久しぶりです^^

大多喜のハーブガーデンの素晴らしさ、もっともっと大勢の方に知ってほしいです!

一年中で一番いい季節がしばらく続きますよ^^

体調心配!!
お大事にしてくださいね。
Commented by shibamami at 2013-05-19 23:58
翔子9・3さん

お花好き・ハーブ好きにはたまらない大多喜ハーブガーデンです^^

ぜひtoさんもお誘い合わせの上来てください^^

ついででいいから^^; しば咲にもね!

ソウなんです! 
自覚してないけどシルバーなんですよ^^
by shibamami | 2013-05-17 23:44 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami