人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターヘリで搬送! 叔父さん頑張れ!!

朝玄関のドアを開けたとたんにヘリコプターらしき音が聞こえた。

空を見上げると赤っぽいヘリが飛んでいった・・・


後でわかったのだが、それは 叔父さんを救急搬送するためのドクターヘリ
西中学校から飛び立ったのだった!

たぶん 脳卒中・・・でも意識はしっかりしていたらしいし
病院に着いて治療を開始したらだいぶ良くなったと聞いてひと安心^^

でも、安定するまで3日ぐらいは予断を許さないらしい。
「叔父さん 頑張れ!」祈るしかない・・・
Commented by 翔子9・3 at 2013-02-13 22:03 x
あらあら大変な事になりましたね

大丈夫でしょうか ご心配です
お祈りしてます
Commented by shibamami at 2013-02-14 15:19
翔子さん
おかげさまで、順調に快方へ向かっています。
ご心配をおかけしました^^;
by shibamami | 2013-02-11 02:14 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami