人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての慰問・・・気持ち良かった~~^^

よさこいの仲間達とデイサービスの施設へ行ってきました。
何しろ初めてのことで不安でしたが、結果は大成功だったと思います。

施設もそれほど大きくはないので、踊り手8人でちょうど良い広さでした。

踊っているときも終わった後もとても気持ちよかったし、みんなが笑顔だったので大成功と言えますね^^

おそろいのTシャツしか衣装の持ち合わせがまだなかったのですが、
長半纏とか赤い鉢巻とか貸していただいたら一気にテンションが上がりました^^;
衣装は大事ですね^^

練習のときとは違って声も良く出ていて本番に強い私達でした^^

打ち上げは私の店でわいわいと・・・!!
ハイテンションが続きました^^

9月30日のお城祭り がんばるぞ!
by shibamami | 2012-08-24 21:26 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami