人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりとした夜空に 中秋の名月が・・・

8年ぶりに熱帯夜の十五夜だそうですが、この辺りは秋を感じます^^。
ここ数日、日中はじりじりと日差しが強くて暑いのですが夜は鈴虫が鳴いて風もさわやかで過ごしやすいです。

空気が澄んでいる分 昼間の紫外線は強い感じがします^^;
すっきりとした夜空に 中秋の名月が・・・_a0157088_2264241.jpg
お月見といえば、ススキ おみなえし 吾亦紅など飾るのですが・・・
なぜか 小菊・・・
そうです!私が育てた小菊です!!
一年生としては ま いいか^^。
Commented by ピーナッツ at 2011-09-14 07:14 x
すごい!小菊育てて たけゆらの里に出しているんですね。
名前でてる?
みつけたら 買いまーす。
by shibamami | 2011-09-12 22:12 | Comments(1)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami