人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ勉強中・・・^^

ここのところ、果樹・野菜部会とか 花卉部会とか ブルーベリーの会とか
立て続けに研修会がありました。

どれも知らないことだらけの私・・・& 私には何が出来るかなあ~?といまだに思案中の私・・・

そんなわけで、勉強のチャンスがあればどこにでも参加させてもらっています^^。

小菊の栽培にもチャレンジ!!
花は咲いたけど・・・^^;

先輩達が親切に、いろいろ惜しげもなく教えてくれるのですがなかなか思うように出来ません。
でも、明日は少し花束を作ってみようかな?
by shibamami | 2011-09-11 23:07 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami